なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

疲労ってやつ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

疲労がなんだって話。

 

筋肉痛だったりどこか痛かったりとか。

自分で感じる疲労や痛みなら自己責任でなんとかしろって話ww

 

 

一番厄介なのは自分で感じない疲労。

 

 

 現時点ではこれが一番問題だと考えてる。

(あくまでもアルコール中毒&ニコチン中毒の俺の考えw)

 

 

この感じない疲労がパフォーマンスを下げると同時に

モチベーションも下げているんじゃないか?って思うようになった。

 

 

やりたくもない練習をやって意味は(効果)はあるのか?

やりたくもない高強度の練習をやり遂げて達成感以外の見返りは?

(心肺、筋力、精神力の強化と共に見えない疲労が絶対についてくる)

 

 

実業団みたいなプロな人達はそうしないといけないだろう。

 

でもたかだかサブ3程度、いやサブ2.5レベルの人達にそれは当てはまるのか?

 

 

非常に簡単な答えを言ってしまうとこうだw

 

 

『人による』

 

 

元も子もねーww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村