なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

俺には最高のシューズ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

ナイキ フリーランに続いて勢いで買ったニューシューズ?だ。

f:id:aynustea:20180804214531p:plain

 

最高にCOOLだろ?w

 

BORN TO RUNに影響を受けた人はまず興味を持つだろう一足。

 

 

履き慣れるのに多少時間かかるが慣れたら最高のシューズだ。

サンダルだけどw

 

 

箱もとてもCOOLだ!w

 

   f:id:aynustea:20180805141301p:plain

 

このサンダルのラインナップ名がまたとてもいい。

 

BORN TO RUNを読んでないと何が何だかわからん名称ばっか。

 

オソ、モノ、ベナード・・・

 

これらは動物名。

オソは熊(ゴリラって説も)

モノは猿

ベナードは鹿

 

 

そしてBORN TO RUNの登場人物につけられたあだ名でもある。

オソ→BORN TO RUNの作者

モノ→ベアフッド・テッド(ルナサンダルの創業者)

ベナード→スコット・ジュレク(伝説級のウルトラトレイルランナー)

 

そしてルナサンダルのルナは月ではなく、

創業者でもあるテッドがこのサンダルの作り方を教わったのが

ルナという人物だったから。

ログマークが月なのは同じ名称にひっかけただけだろう。

 

これ、元はワラーチとも言われてるサンダルが原型なので

歩くときだけじゃなくて走る(トレイル含む)ことも

ちゃんと想定されたものだ。

というか走る為のサンダルと言っていいかもしれない。

 

 

使用した感想とかは次回に。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村