なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

道マラ1週間前

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

道マラ1週間前。

 

10kmのBU走を実施。

キロ5を切るくらいのところから入って

中盤はレースペースくらいまで自然にあがり、

最後の2kmはTペースよりちょっと速いくらいまで上げる。

 

最近の北海道は涼しいというか寒い。

先日はストーブつけてる人もちらほら。

(うちの親もつけていたw)

 

おかげで走りやすくペースも出しやすかった。

スピード的には悪くない。

 

 

ただ目標ペースで42km走れるかどうかはよくわかんない。

この一カ月、20km以上の距離を走ってない。

 

不安はあるけど、そういう練習方法に変えてただけの話。

これでどこまでいけるか試してみる。

 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村