なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

道マラ前の計量

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今日からカーボ食にしたい(炭水化物をいっぱい食べたいw)

 

そんなわけで今日を道マラ前の計量日とするw

 

体重:61.0kg(身長172cm)

 

うーん・・・

60kgを切って走るという目標には全く届かず(´・ω・`)

 

それでも62~3kg台でずっと足踏みしてた状態からはようやく抜け出せたこの頃。

なぜか練習量を減らすと体重が減ってきた。

オーバーワークで体が変だったのかもしれない。

 

 

昨シーズン11月の最終レースは体重過多で挑んで脚が死ぬ。

暴飲暴食になってさらに体重が増え、

これじゃいかんと体重計を買い換え毎朝計り続けること9カ月くらい。

 

f:id:aynustea:20180824074304p:plain

(※月平均)

 

それなりに頑張った記録が残ったw

 

数か月停滞してた体重はようやく減り始めた。

さすがに体脂肪の減りは鈍化・・・(´・ω・`)

 

 

11月のレースの時の体重が66~67kgほどだった。

5kg減ったとして15分早くなる計算になる。

だが道マラという暑さのせいで15分くらいは多く見積もらないといけない。

 

つまり何も変わらないという・・・(´・д・`)

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村