なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

反省してみる

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

道マラ終わって二日間で体重が4kg増えた者です。

連日胃もたれしてます\(^o^)/

 

 

で、道マラでの反省点を書いてみる。

来年の自分に向けて・・・

 

 

まずはやはりペース配分。

20km手前くらいでこのペースだと無理じゃね?

って感じたけどこのまま突っ込んでみたい思いが強く見事撃沈。

早い段階で目標を下方修正してペース抑えればあと2分縮まったかもしれないw

そして、イーブンペースにこだわりすぎた。

5秒程度ずれただけで上げたり下げたり。無駄な体力の消耗だ(´・ω・`)

おかげで人の後ろについて体力を温存して走るという

自分の得意とする下衆野郎な作戦ができなかったw

向かい風の新川通で単独走になっちまったのが大失敗。

 

 

もう一つは水を飲みすぎた気がする点。

給水地点ごとにあるもんは飲んどけって感じで手を出してた。

しかも水とスポドリの両方を飲んでた。

後半は腹が重かったよね(´・ω・`)

低ナトリウム症ってこうやっておきてくるんだろうか・・・

夏のマラソンとはいえ、少し抑えたほうが自分には良さそう。

 

 

他にもこまごました部分はあるけどもこの2つがでかい。

来年は気を付けよう(たぶん忘れるw)

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村