なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

格の違いを感じる

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

いまさらながらにベルリンマラソンの動画を見る。

 

キプチョゲさんはやはり強かったw

 

印象的だったのがゴール後のキプチョゲさん。

ゴール後そのまま止まらずコーチのところまで走って抱擁。

ほんの少しだけその場で休んだりしてすぐに報道陣にポーズ。

その後にウイニングランで駆け回るw

 

 

日本記録出した時の設楽選手とどうしても比べてしまうw

 

 

まあ状況とか記録の重みというかその辺が全然違うんだろうから

仕方ないだろうけど格の違いを感じてしまうw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村