なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ラン中に脚が痛くなったらどうすりゃいい

 

日曜は長い距離を走る。

 

それでもあんま長い距離は走りたくないから坂道も走って

距離は短いけど内容は濃いですよ^^;

って気分でさっさと練習を終えるつもりだった。

 

 

走り始めて15kmくらいで左の腿の前側に痛み。

気のせいだと思って坂道上って、

折り返して下りになった途端に一気に来た。

なんかやばい痛みが。

 

 

 

そっからは歩いたり走ったり。

ずっと歩けばよかったんだけど、家まで約5kmある。

歩いて帰るとどんだけかかる?

考えたくもねぇw

 

 

 

頑張って走って数日休むことになるか、脚をかばって歩いて故障を最小限にするか考えたあげく・・・

 

 

 

 

なんか適当に歩いたり走ったりしてたwww

帰って落ち着いてからもやっぱり脚は痛いままだw

 

 

 

 

にほんブログ村