なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪かき(トレーニング)の日々

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 1月に入っても雪が大人しかった札幌。 帳尻を合わせるように雪が降ってくる。 道民にとって雪かきの悩みは永遠のテーマだ!w 集合住宅で金払って除雪してもらえる人には、わかることのない、 戸建民や他の人達のみに与えられた特権www 特…

禁 峠

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 冬期間、峠走は禁じている。 なぜならば、昨シーズン。 峠の下りの途中にスッテンコロリン。 下り坂だったこともあって、こけて、滑って、 対向車線(上り車線側)まで滑り落ちる(歩道は無い) 丁度そこに、上りの車が来ていて車は急停止。 …

今期初転倒

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 仕事中に氷ですべって転倒。 右肩甲骨あたりを強打。 当日に整骨院へ。 怪我がとてもフレッシュな状態?なので マッサージとかはせず、電気のみでの治療。 打ち身系の怪我は炎症収まるまで マッサージとかはしちゃいけないのが基本なんだそう…

超教育熱心パパ・・・がキモイw

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 先週から姉夫婦が子供(小6)を連れて家にきている。 姉の旦那がとても教育熱心。 底辺の自分から見たらとても異常なくらいw せっかく大好きなお婆ちゃんの家に来たというのに、 暇があれば勉強をやれやれの連続。 旦那もついて見てやって…

正月の体重

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 正月の体重 1日:65.4kg 2日:68.4kg 爆増www せっかく減らした体重が一気に元に戻ったw でも正月だから仕方がない・・・w とはいえ、食べすぎたなぁと思う。特にお菓子。 大晦日、正月三が日で食べたポテチの量がやばい。 BIGサイズを3…

走り始めも変わらず

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 年末・年始と30kmとか長距離走ったりしてる方も 多々見受けられますが、 自分は年末・年始も8kmを死守w まだ長距離を走るのは怖いw そして長距離を走ろうと思うような路面じゃないww ぐちゃぐちゃとまではいかないが、 脚の踏ん張りがき…