なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カーボ開始

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 今週土曜のレースに向けて今日からカーボを開始。 今回はただレース前に炭水化物を多めに食べるのだけではなく、 カーボ食に入る前の三日間ほど低糖質高脂肪な食事をやってみた。 食べたものとしては、 ステーキとか肉系、魚、玉子、ワカモレ…

感化されて更新してみる

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 久々の更新です。 本日色々とレースが行われたようです。 皆様お疲れ様です。存分に飲んだくれてください(*゚ー゚) そんな記事に感化されて私も今日のJOGをアップしてみる。 ちなみに今期最終レース(本命レース)6日前ですw ショボいw レー…

小さいこと

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 本当に小さいこと。 小さい小さいことなのにそれがでかくなったりする。 例えば小石。 JOG中に小石らしき異物が靴の中に紛れ込む。 明らかに違和感を感じる。 だが、靴を脱ぐのが面倒くせぇ!精神修行だ! とかそういう理屈でそのまま走った…

札マラ中止 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 札幌マラソン中止なお知らせ。 http://satumara.shsf.jp/ そうなるだろうな~って感じはしてたけどねw 仕方ないとはいえ、今期2本目のレース中止。 1本目は7月の豊平川市民マラソン。 今年は台風多すぎじゃないかい?w レース中止による金…

格の違いを感じる

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ いまさらながらにベルリンマラソンの動画を見る。 キプチョゲさんはやはり強かったw 印象的だったのがゴール後のキプチョゲさん。 ゴール後そのまま止まらずコーチのところまで走って抱擁。 ほんの少しだけその場で休んだりしてすぐに報道陣…

怠惰な9月だった

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 9月も終わった。 今期の最終レースまであと1か月だ。 (道民にとってはそんな時期だw) 道マラ終わって怠けてばかりではいられない。 まずは体重だ。 そのあとに練習だw 道マラ前の状態はこんなんだった(※月平均値) 目標には全然届いてな…