なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

減量失敗・・だが?

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 昨シーズンの最後のレース(11月初め)を終えて、 いい走りができなかったのは練習不足体重過多のせいだ! と思い(実際前年より3~4kg重かった) 次シーズンに向けて体重管理をしていくことにした。 その勢いで新しい体組成計を購入。 乗…

積雪深0 俺達の戦いはこれからだ!w

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 札幌の積雪深がついに0になった。 ほかの地域でも一気に解けて0になったところが多い模様。 これからです。 これからようやく本格的に走り込みの時期が始まる。 雪国民のマラソンシーズンはこれからだ!ww そんな思ってた翌朝は雪降って…

河川敷パトロール

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 雪解けが始まった頃から 朝にウォーキングなんぞをやっている。 (減量のために・・・いつまで続くやら・・・) メインの練習場所である豊平川河川敷の状態を ウォーキングがてら見に行く。 結構解けてた。 少し進んでみる。 1㎞も進まないう…

LSDが苦行

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ LSDやってきた。 いや、冬もやってたんだけど長くて15㎞とかだった。 今回は20㎞以上を目指して。 朝一で出走。 安定のキロ7オーバー。 キロ830とかも意識してゆっくり走らなくても出る。 素晴らしい(何がか?w) 真駒内公園に行ってみるも…

夏靴だ!!

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 歩道の雪はほとんど解けた!(全部とは言ってない) もう夏靴で走れる! そんなわけで夏靴で走り出した。 で、走り出してみると・・・ うーん・・・ なんか微妙な・・・ まず足がスースーするw 足が寒いくらいに。 アッパーの通気性が違いす…

それ・・・いる?w

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 雪解けも始まっておっさんのシーズンインはすぐそこだ! 誰も読まないこのブログの更新頻度もあがる! 見返りを求めて読者登録してもイイネをやっても意味ねーぜ!w 互助会的なものは自分には必要ないと思っているww で、自分のブログでも…

夏靴の出番は近い

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 20㎝の雪が降ったと思ったら2日で解けたり、 5㎝降ったと思ったら解けるのに2日以上かかったり。 春だなぁと思う・・・(内心はうんざりしてるw) そろそろ夏靴で走る頃かなぁと 思ったら雪が積もって「ああ・・・まだまだ冬靴か・・・」 と…

アスファルトに違和感

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 雪解けもそれなりに始まった札幌。 アスファルトの路面も多くなってきた。 で、走ってて思うのは・・・ すっげー走りにくい(´・ω:;.:... なんか今まで走ってた感覚と違う感覚なんだよね。 今は雪とアスファルトが入り混じる道だから 感覚的に…

切羽詰ってきた

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 雨が降ったり雪が降ったり。 道が凍ったりグシャグシャになったり。 そんな3月の札幌。 とにかく走りにくいんだよ!ヽ(`Д´)八(`Д´)八(`Д´)ノ だからあまり走りたくない(いつもかw) だからといってそろそろ本格的に練習もしないといけな…

勢いで千歳にエントリー

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 道マラエントリー。 リトライ1発でまさかの突破w あっさりと完了したw 翌日、道マラに向けて気合を入れるぞ~と思いながらも ランオフして(爆)練習計画とか考えてたら、 6月の千歳JAL国際マラソンにエントリーすることになった(謎 自…

モチに度肝を抜かれる

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 仕事柄、お客さん宅に訪問することが多く、 そこでよくお菓子とか飲み物を貰ったりすることがある。 あるお婆さんの家に訪ねて帰る時に食べ物をもらった。 セブンイレブンのホットスナックを買った時に入れてもらう袋。 小さめ。 「モチだか…

まだ舞える!w

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 3月に入って雪解けが始まり希望の光が見える月。 (ランニング的にw) 3月初日から予報の上を行く大雪。 積雪量 10㎝ :まだ大丈夫 15㎝ :まあこんなもんで済むのなら・・・ 20㎝ :ムリ(´・ω:;.:... そんな基準が自分の中ではある。 この…