なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納めた

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 31日、早朝(と、言っても7時近いけどw) 8kmほど走って今年のランニング終了。 そして仕事(怒)。 12月は120kmほど。 故障に泣いた月だった。 そしてまだ完治はしていない・・・ 今年の年間走行距離は3293km。 去年より200kmほど多かった…

ようやく月間100km突破

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 故障のせいで走れない日がほとんどだったけど、 今月ようやく月間走行距離100km突破w 残り3日で頑張っても120kmいくかどうか。 でも頑張るつもりはないw 内地の人のブログとか見てて月間300km超えて走ったとか 見ると正直羨ましい気もあ…

復調気味

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 今週、出走回数は4日。 いずれも6km。 どれも膝の痛みが出ることなく走れた。 走ってる時以外はまだ痛みが出るケド・・・ それでも痛まずに走れるというのは 復調してると思っていいだろう。 走りながら治すというやり方ができるのはありがた…

マラソン1位でクビw

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ niconicoのまとめサイトっていうの?そんなやつでこんなスレが。 3年前とかのネタだけどねw ただの釣りネタかもしれないけど、ネタであっても面白いw alfalfalfa.com 飛ぶのが怖い人もいると思うからちょっとだけ。 社内のマラソン大会。 8…

どうせ走れない

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ この2週間で走ったのはわずかに二日。 その二日もまともに走れてない(ラン中に故障したからw) 故障したから走らなくていいぜヾ(o ・∀・)ノ ウェーイ♪ ってことはなく、走らないことに焦る日々。 でもいまのこの時期の札幌。 まともに走れるだろう…

AブロックDブロックAカッ(ry

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 膝が治らず全く走れないので整骨院へ。 診てくれた先生がマラソンやってる方だった(女性) やってるといってもハーフで3時間ちょっとくらい。 フルは走ったことないらしい。 そんな先生に自分の今年の成績とかを話したりして 道マラでのスタ…

写真嫌い

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ ダークなおっさんの一面ですw 自分は写真が嫌い。 正確に言うと、撮られるのが嫌い。 撮るのは好き。 一眼レフを持ってるくらい(ここ数年埃かぶってるけどw) けど撮られるのはどうしても好きにはなれず、 なんとか避けようとする傾向にあ…

やっぱりマダだった

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 日曜日、1週間ぶりに出走。 先週の日曜日に膝を故障して1週間走れなかった。 かなりよくなって痛みがなくなってきたので 恐る恐る走りに出る。 かなり良くなってる感じ。 痛みは出ない。 あとスピードも出ないww 体がなまってる感じで脚が…

猫蹴り

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 我が家には猫が一匹いる。 その猫は稀に蹴られる。 我が家では構造上、居間を通らないといけないことが多い。 風呂、洗面所、台所、冷蔵庫(これ重要w)。 これらに行く場合は居間を通らなければならない 。 そして居間には奴(猫)が潜んで…

知らない世界

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 友人と飲みにいった。 その友人の知り合いがいるからといって連れていかれたお店は 見るからにゴージャスで綺麗なおねーさんがいる店。 谷間を見せる服に超ミニスカ。 そしてバニーガールまでいるw なんかやばい世界に来てしまったようだw …

禁酒もちょっとだけやった

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 禁煙してる間に道マラがあった。 少し気合を入れてみようってことで 2週間くらい禁酒してみようと思った。 けど、禁煙&禁酒&節食(体重がやばかったw)で ストレスマッハだった(´・ω・`) ノンアルコールビールとかでなんとかしようと試みる…

禁煙3ヶ月やった感想

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 11月の上旬にあった今期最終レースに向けて試験的に禁煙してた。 期間は3ヶ月。 きっと何かいいことがあるはずだ。と。 もしかしたら、心肺機能が劇的に良くなって、 サブ3とかやれちゃうかもしれない!って割と思ったりしてた。 結果として…

氷道走ったら故障した件

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 日曜日、ロング走に出発。 雪が降ってたので冬用シューズで。 家から真駒内公園まで行ってグルグルして帰る予定。 公園内は雪が積もっていた。 というか半分は足裏マッサージかよってくらいの凸凹の氷道w ペースは落とし慎重になりながらも …

ミクシィ疲れとか昔あったよねw

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 先日、かなりぶっちゃけたタイトルを書いたら 物凄いアクセス数で焦ってますww ちなみにチーム自体を否定はしてるつもりはないですw 自分もチームに馴染んでる時はすっごい楽しかったですww だからこその反動かもしれないw で、思い出…

チームとかそういうのが嫌いw

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 続き。 水泳のチームに入って練習してレースが迫ってきた。 けど、がむしゃらに練習したせいで肩を痛めた。 仕事で使うマニュアル車のチェンジレバーを動かせないほどだった。 チームの練習を休むことになったが、プールに行って できること…

好きなスポーツ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 基本運動が大嫌いな自分ですが・・・ 好きなスポーツは水泳ですw あとは空手(スポーツ?) ランニングではない。むしろ好きじゃn(ry でも水泳はやってない。 金かかるからw あと自由に泳げないことが多いから。 (混み合ったりしたら2…

転ばなかったけど腕を痛めた

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 凍った坂道。 下りの時はゆっくりと慎重に(上りもだけどw) 慎重に歩いたが滑った。 こけそうになったが本能的に体がバランスを取り、 転ばずに済んだ。 だけど、すっごい左腕が痛くなった。 上腕三頭筋の辺り。 筋違いみたいな痛み。 こけ…

11月の走行距離

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 11月の走行距離は179km。 10月は360kmちょっと走ってたので 一気に180km近く落ちたことになる。 理由は簡単。 今期のレース終わってだらけたのと、 雪で走れる日が少なくなったから。 単純に雪なら走るけど、ほぼ凍結路面w まともに走れ…