なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

2018作AC真駒内マラソン

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

結果を出す前に・・・

 

 

ちょっとした演出で結果を書いてたんだけど

あまりにも問題のある内容になりそうだったんで削除w

 

 

炎上したってどうでもいいブログだけど人として問題があるw

 

 

だが人として問題がある私!だから結果の詳細は書きませんw

大雑把に言うとサブ3は達成できず。

最低限の目標としては達成。

 

というところ。

 

 

市民ランナーにとって自分の限界を超えて頑張るのが美徳なのかどうなのか?

っていう面でも考えさせられる光景もあって今回の内容となる。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村