なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

作マラ前日

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

作AC真駒内ラソンがいよいよ明日。

今期最終レースであり、自分にとってタイムを狙える唯一のレース。

 

シーズン初めは今年は絶対サブ3を獲る!

 

って強く思ってたけど今となってはその意気込みは薄れているw

 

 

狙いとしてはPB(3時間9分)は更新したい。

サブ3は当日体調や天候等の条件もすごい良くても

五分五分か?(これでも過大評価気味w)

3時間5分を切れれば上出来と言える。

 

 

道マラ以降、一回の練習で20km以上の距離を走っておらず、

ロング走の練習は全くしてない状況なので不安しかないw

(福澤式の練習の成果が試されるw)

 

 

早く解放されて暴飲暴食したいというのが今の正直な気持ちw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村