なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VDOT表で見る現状

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 先日5kmTTを終えて、タイムを計るような練習は終了。 あとは本番のみ。 オトナのタイムトライアルのサイトにあるVDOT表を失敬して、 自分の力量を見てみる。 今年の5kmやハーフは大失敗してて、10kmがよくできすぎた位だから、 あまり参考に…

5kmTTやった結果ww

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 轟沈(´・ω:;.:... 前回の10kmTTであまりにもいいタイムが出ちゃったもんで調子に乗ってた。 まじめにやってねーだろ! って言われそうだが、ちゃんとやった。 そりゃもちろん、途中で心は折れてたw でもやれるだけやった。 せめて19分は切り…

男子のウェア問題

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ レースで走ってる自分の姿を写真で見た。 俺、随分老けたなぁ・・・・ いや、そういう話じゃなくて(それもあるけど)。 ウェアの話。 いつもレースで着てるウェア。 とても気になった。 パンツの方。 股間のあれ。 ふくらみ。 つまり、 マダァ…

アミノショット

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 最終レースまで1週間。 練習以外でも色々と準備を始める。 今回、実践初投入するのはアミノショット。 顆粒だったアミノバイタルプロを飲みやすくしたやつ。 この秋くらいからの新商品らしく、 札幌マラソンのスタート地点で試供品配ってた…

レース1本やってた

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ ブログサボってる間にレース1本やってた。(ハーフだけど) 練習は道マラで受けたBBAの呪い(打撲)もあって、最低限。 モチベーションは最低。 体重は最高潮に重め。 そんな状態でのレース。 なんか写真が暗い(´・ω・`) 俺の性格みたいだww …

今期最初で最後の10kmTT

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 今期最終レースまであと1週間! (いや、9日あるな・・・まあいいか・・) 恒例としてる10kmTTを実施。 10kmTTは1年ぶりだ。 TTで10km以上ってきっついからしてなかった・・・w 10kmTTの自己ベストは去年出した39:39。 今年はペース走の結…

さすがに諦めよう

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 今期最終レースが11月3日にある。 あと10日ってところ。 万全の体調・状態で臨みたい。 けど、完全に無理な要素が一つ。 それは体重。 レースまでに62kg台に落としたかった。 現在67kg・・・ さすがに無理だw というか狙って頑張ったところ…

20kmちょっと走っただけ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 今期最終レースまで2週間切った。 調整期ってやつ。 練習量を徐々に落としつつ、疲れを抜いていく。 練習量が減る・・・・なんと素晴らしいwww もう30kmとかインターバルとかやらなくていい( ・∀・) 調整期万歳\(・ω・)/ とはいえ、まだ10日…

1kmインターバル

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ レースまであと2週間足らずとなった。 そんなわけで1kmのインターバル5本。 この日はこの数日続いた寒さは無く、とても気持ちのいい気温。 まさに秋晴れといった感じ。 いつもの河川敷コースは散歩だったり、気持ちよさそうにJOGする人だった…

禁煙2ヶ月半の効果

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 水曜日にやったペース走。 ほぼ設定通りのペースで走り切れた。 だが6月にやったペース走とほぼ同じタイム。 どっちもTT並にヘロヘロになっての完走。 つまり6月からほとんど成長してないんじゃないか?って話。 雪国である私の地域では12月…

ペース走を終えて

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 先日やったガチの20kmペース走。 6月にやったペース走と変わらずの結果。 細かい条件とか色々違うけど、どっちもTT並にヘロヘロになるようなガチでやった結果、タイムはほぼ同じ。 ほぼ同じ設定でのペース走なんだからタイムは同じでいいんじ…

20kmペース走

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 久々のブログ更新。 サボってました。 そして練習も結構サボってました(´・ω:;.:... おかげで道マラの時より4kgほど増えたりして、 来月の今期最終レースどうすんだ?って感じ(自業自得) そのレースの大体2週間前ってことで20kmのペース走…