なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4日ぶりのラン

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 4日ぶりに走る。 三日も何も走らなかったのは故障とかではない。 単純にやる気が出なかったからだ( ゚ρ゚ ) そしてたった三日ながらも体重は2kg増加。 食えばやる気が出るかなぁと思ったけどそんなこたぁなかったYO。 JOGで14kmほど走ってみた…

来ちゃった(´・д・`)

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 道マラ終わって2週間経った。 今期のメインレースまで2ヶ月切った。 なのにモチベーションは地の底。 日に日にやる気をなくしてる。 そんな時にこんなものが届く。 そういえばエントリーしてたっけか・・・ いつだっけ・・・? 10月1日!? …

30km走(をやらなかった)

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 日曜日、ロング走の日。 今日は30km走る! 430~450くらいの早めのペースで30kmだ!! っていう予定だったが、朝起きたら結構な二日酔い。 何も朝一でやる必要ないよな~って思い、ご飯食べたりボーっとしたり。 昼過ぎて、「そろそろ走るか…

時間の計算が難しい

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 計算は苦手だ。 簡単な計算でも電卓頼み。暗算なんてできんw そして時間の計算となるとさらにややこしい。 ランニングやってると割と計算することが多くなる。 1時間34分走って、アップとダウンジョグが46分だった。 じゃあメインの練習時間…

ジグザグ走り

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 脚攣り。人によってはすごい悩みどころ。 自分は練習中はふくらはぎがバキバキになることはあっても、攣ったことはない。 初フルの時も攣ることはなかった。 レース中に初めて攣った(正確には攣るとこまでいってないが寸前の痙攣状態)のは…

首タオルver.2

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 7月のフルで使った首タオル。 少し改良?して道マラでも使った。 今回、保冷剤は使わず凍らせたスポドリを使用。 ペットボトルじゃなくて、ジェルとかの容器に近いやつ。 ハンディパックとかいうらしい。 こんなんあったんだなぁ へ━━[´・ω・`]…

呪い(打撲)< 脚攣り・疲労

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 呪いが解けない。 マンドラゴラを引っこ抜いた時の悲鳴を聞いてしまってから、 胸が痛くなるという呪いを受けてしまった。 (訳:レース中にBBAと衝突して胸を打撲し、まだ治らない) いきなりBBA参照。 さすがに1週間経つので少しはよくなっ…

Dブロックで良かったことは?

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 今年の道マラ。 Cブロックスタートを期待してたが、 あえなくDブロックスタート。 去年色々あって4時間切れなかったし、しゃーないか(´・ω・`) で、Cブロックじゃなくて、Dブロックスタートで良かったことは何か? ぶっちゃけ無いww スタート…

やっぱ実力だった(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 先日、道マラ中にBBAとぶつかったことを書いてから、 妙に不安になるものがあった。 数日経っても痛みがほとんど引かない。 相変わらず強めの呼吸すると胸が痛くなる。 これってもしかして、肋骨・・・やっちゃったか・・・? 過去に2度ほど…