なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

体ねじったらパキパキなるのは普通だと思ってた

痛んでた部位はかなり収まってきたが、まだ走るのは怖いので休養。

二日連続で整骨へ行くことにした。

 

昨日、治療を受けてから右のふくらはぎが痛くなった。

それで超音波なんかをかけてもらってたら、

 

「左は痛くないんですか?」

 

言われたんで、痛くないです。と答えると、

 

「左のほうが張りが強いですよ」

 

どういうこっちゃw

 

 

それで左も超音波かけてもらって、骨盤やらいじられたあとに

体をねじる動作をさせられた。

 

そしたらパキパキと骨?関節?のなる音が。

拳をバキバキする時のようなあの音。

音を聞いて先生が笑う。

 

「いや~鳴ってますねぇw」

 

 

え、普通になるもんじゃないの?w長時間座ったりして体固まってる時とかだと、割と普通になるんだが・・・昔からそうだ。

それで「普通は鳴らないんですか?」と聞いてみたら、

 

「普通は鳴らないですね。鳴る人も、もちろんいますが大半の人は鳴らないです。」

  

∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)エー!!!

 

 

今まで普通だと思ってたことが実は普通ではなかったと知る

人生で何度かある瞬間だったw

 

 

↓ なんか機能してないことがあるみたいです。一応押してみて下さい。


にほんブログ村