読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではないです。だけどなぜか走ってます。

禁断の走り方を実行 振返②

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

昨日の続き。

予想通りスタートしたら渋滞。まあこれは仕方ない。

 

そして案の定、ペースが全然違ってゆっくりなもんだから焦るw

おとなしく流れにのって走ってりゃいいんだけど、そうも言ってられない。ハーフだと1分遅れるだけで致命的だ。

それくらい目標タイムギリギリの実力があるかどうかだからなww

 

 

隙があれば人をかわしてなんとかして前に出ながら進むも、

1km目は5'26・・・\(^o^)/オワタ

 

いきなり1分以上のオーバーかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

開始1kmでテンパってしまうこの余裕の無さww

 まるでおっさんの人生みたい!w

 

 

 

この一分埋めるには、残り距離でどんだけペース上げればいいんだ?

 

 

・・・

 

 

とにかく415より早く走ればいいんじゃろ!!(逆ギレw

 

 

で、仕方ないのでこれだけはするまいと思ってた禁じ手の走り方、人の間を縫うように走るジグザグ走りを決行!

フルでこれやると後半どうなるかは体験済みだからやらないと決めてるんだが、ハーフならなんとかなるんじゃないか?って甘い目論見w

 

そっからはちょっとの隙間があれば割り込み、右へ左へ草地へと。前左右塞がれて急な減速して横に逸れてから急加速と迷惑走行を繰り返しながらなんとか前へ進んでいく。

そして2km目のラップは4'44\(^o^)/アッカーン!!

 

 

(´・ω・`)これ結構やばいんじゃね?

(´・ω・`)415ならともかく410切って長い距離走る練習してないよ?

(´・ω・`)レースでアドレナリンとか出てるから大丈夫かな?

(´・ω・`)らんらんもう結構脚使っちゃったよ?

 

 

やばい予感しかしないw 

 

2回で終わろうと思ったのに全然まとめれなかったので次回へ続くw 

  

 

 


にほんブログ村