なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

今期初転倒

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

仕事中に氷ですべって転倒。

 

右肩甲骨あたりを強打。

当日に整骨院へ。

 

怪我がとてもフレッシュな状態?なので

マッサージとかはせず、電気のみでの治療。

 

打ち身系の怪我は炎症収まるまで

マッサージとかはしちゃいけないのが基本なんだそうだ。

 

 

そして数日、痛みに悩まされる。

首・肩・背中と痛くなり、うがいの姿勢が痛い。

あと左に向くと痛い。寝返りが痛い。

なんもしなくても痛い時は痛いw

 

 

痛めたのが脚じゃなくてよかったと思ってたけど、

日常生活に支障がでるような部位も困る。

 

というかどこも痛まないのが一番いい(当たり前かw)

 

 

幸か不幸か走ることには影響なくJOGは続けている。

でも膝が完治しておらず日々痛みに怯えている。

 

 

この時期、転倒には十分に気を付けよう。

 

気を付けたって転ぶ時は転ぶけどなww

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村