なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

短くても峠を走れば峠走

 

先日の5kmTTで撃沈したものですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

 

TT終盤で何が一番きつかったかというと、心肺。脚は動きそうなんだけどとにかく呼吸がきつかった。

帰ってから、肺から出る感じの咳を連発。カップ麺食おうとしたら、熱気でむせて咳が出る。おかげで食べてたものがd(ry

 

 

これはまだまだ心肺の鍛え方が足りないって思い、峠を攻めることにした。

まあ日曜のいつものコースなんだが・・・

 

 

峠に行くまでの道は何本かあるが長くて2kmくらいの坂道。

峠手前の1kmほどの坂道が妙にきついのは有名。

なのに住宅街。病院や保育園まである。謎w

 

 

そして峠自体の距離は1kmだw

距離的にこれで峠走と言えるのか?短過ぎね?wという感じだが、峠を走ってるんだから峠走ってことでいいんじゃね?ってことで( ゚д゚ )

  

f:id:aynustea:20170430151413p:plain

 

5/5にハーフが控えてるので距離は短めにした。

4月になって急激に走る量が増えたので疲れはやはり溜まってる。

あとの4日間はJOGと休養でつなぐ予定。

 

 

(´-`)フゥ-


にほんブログ村