なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ペース走

 

(=゚ω゚)ノ ンチャ!

 

この日はペース走。

先週415で20kmのペース走をクリアしたから、

今週からはステップアップしようという企み。

 

 

設定ペースは先週より5秒上げて、キロ405~410。

 

距離はどうしようか・・・?

 

 

20km?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

15km?まあいけるかもしれんが、しんどいなぁ・・・

10km?うん、それでもいい、ってかそれがいい( ・∀・)

 

もう走りながら決めようw

2kmほどアップしてスタート。

 

 

  f:id:aynustea:20170601091505p:plain

 

なんというか、出木杉君だよねwww

 

あと、JK達はいなかった(´・ω・`)

 

 

ただ、風もほとんど無い状況で15kmだからなんとか頑張れた。

来週も同じようにこなせれる気は全くしないw

 

JK達がいればできるかもしれないww 

 

 

 

とりあえずこの日は満足して、

夜になか卯でカツカレー大盛りと和風牛丼を買って食べたw

とても満足したww

今まで、和風牛丼食べたことなかったが思ったより美味しかったw 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 


にほんブログ村