なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

初心者のあるあるにハマる

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

ランニングを始めた時に脚を痛めるというのはあるあるの話。

 

自分も走り出して3回目くらいで足底が痛くなった。

10日ほどまともに歩けなかったくらいに。

 

他にも膝を痛めたり腰を痛めたり。

 

初心者が受ける洗礼はちゃんと通ってきたw

 

 

 

そしてスピンバイクを購入して使い始めた時・・・

 

尻が痛くなった。

それよりも股間。

タマタマとお尻の穴の間のあたり。

そして股の擦れ。

それらを嫌ってかハンドルに体重をかけるようになって前腕部が痛くなったり。

サドル用のパッドとか買ってみたり。

 

 

ネットでぐぐってみたらこれらは初心者のあるあるのようだw

 

バイク(室内用だけど)でも見事に初心者の洗礼を受けたことになるw

 

 

結局、対策としてどうするかとなると

まずは姿勢(ハンドルとサドルの位置も含む)

そして慣れ。

最後にパッドとか。

 

 

やはり姿勢って大事なのねw

そして慣れというのも。

 

 

ランと一緒じゃねーかw

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村