なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではないです。だけどなぜか走ってます。

JK達がいなくてもできた(ただのペース走ですw)

 

(=゚ω゚)ノ ジェイケーィ!

 

この日は先週に引き続きペース走。

キロ415で20kmが目標。

 

 

先週も同じ練習をして達成してるから今週もできるはず。

  

先週は脚がつらくなったラスト5kmくらいのとこで前方にJK達がいた。

 

それをいい目標にしたもんだから何とか達成できたんじゃないか?

って話だったw

 

 

 

今週はどうだろうか?(いや、JK達がどうだろうとかの話じゃなくてw)

 

先週と同じ曜日、先週と同じような時間帯で河川敷のコースへ。

(ほんとに狙ってたわけじゃないってばww)

 

 

キツさを感じつつも淡々と距離をこなす。

 そして最後までJK達の姿を拝むこともないまま20km終了ww

キツかったけど、物凄いキツイとかキツすぎるとかいう感じはなかった。

この辺りは少し成長を感じて嬉しいところ。

 

 

タイムは20kmで1時間24分弱(キロ412位)で先週とほぼ同じ。

JK達が前方にいなくてもちゃんと同じように走ることができたww

 

 

(JK達がいなくても)2週続けて目標を達成できた。

(JK達がいなくても)キロ415で20km走れる走力はできたと思うw

(JK達がいなくても)安心して次のステップにいけるはずw

(JK達がいなくても)DK達がいてくれたらいい┌(┌^o^)┐ホモォ

 

 

来週からは少し設定ペースを上げて(距離は下げる)いこうと思う。

(JK達がいなくても)頑張れるはずだw

  

 

(=゚ω゚)ノシ


にほんブログ村