なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

河川敷パトロール

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

雪解けが始まった頃から

朝にウォーキングなんぞをやっている。

(減量のために・・・いつまで続くやら・・・)

 

メインの練習場所である豊平川河川敷の状態を

ウォーキングがてら見に行く。

 

 

結構解けてた。

 

少し進んでみる。

1㎞も進まないうちにぎっしりと雪。

 

どうやら作業のために部分的に除雪したから

雪がなかっただけの模様(´・ω・`)

 

ペース走とかやるには厳しいが、

400mのインターバルとかには使えそうである。

 

 

だが・・・

そこらじゅう犬のウンコだらけww

 

土の塊かと思ったらウンコだし、

人の歩く道にも普通にウンコあるし、

なんなら超絶フレッシュな状態と思われるウンコもあるしww

 

 

どうなってんだよ!w

飼い主のマナーというかモラルってのはよ!!ww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村