なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

さすがにヤバイ量

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

現在大絶賛減量中だ!

 

けれども両親と外食に行くことになった。

最初は拒んだが後々面倒なことになる(色々とある家庭事情w)

ので行くことになった。

そして覚悟を決めて腹いっぱい食べることにした(*゚ー゚)

 

 

 

付き合いのあるイタリアンのお店へ。

 

 

ブタ一家を自称するだけに食べまくったw

(写真は一切無い。全く撮らない派w)

 

70↑のジジイとババア、40になったオッサンの3人で頼んだ料理。

 

サラダ2品。

ピザ1枚。

肉料理1皿。

パスタ5人前(??w)

 

 

パスタ以外は3人で分ける(半分は自分が食ったw)。

自分はパスタは大盛りを2皿と、

他に1皿分(シェア用とか親が残した分)食べた。

 

そしてビールを大ジョッキで4杯飲んだ╭( ・ㅂ・)و ぐッ !

(食べに行く前に500ml缶2本飲んだwツマミもw)

 

帰ってからコンビニのアイスも食った╭( ・ㅂ・)و ぐッ !

 

 

翌朝の計量で特に驚きの無い2.2kg増╭( ・ㅂ・)و ぐッ !

 

 

 

元メタボの胃袋は健在だった。

 

 

自分の胃袋を呪ったw 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村