なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

猫蹴り

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

我が家には猫が一匹いる。

 

その猫は稀に蹴られる。

 

 

我が家では構造上、居間を通らないといけないことが多い。

風呂、洗面所、台所、冷蔵庫(これ重要w)。

これらに行く場合は居間を通らなければならない 。

 

そして居間には奴(猫)が潜んでいる。

主にテーブルの下。

 

誰かが居間を通った時に奴は突然現れる。

テーブルの下から当り屋のように飛び出す。

そして進路を塞ぐようにその場に寝そべる。

 

気付いたら避けて通るけど、

全く意識せず居間を通ろうとすることも多々ある。

 

そんな時に奴が飛び出してきていると、足に

グニュッ とした変な感触。

 

そこには奴がいるw

 

当然、猫を蹴る形になるw

 

 

 

ただこれ、人間の方が危険w

無意識で蹴っちゃってるわけだから、ずっこけそうになるw

 

そして蹴られた当人(当猫?)は

蹴られたというより、

触ってくれた ⇒ 遊んでもらえる

と、思ってか腹を見せてゴロンと寝転ぶw

 

 

とても迷惑w

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村