なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではないです。だけどなぜか走ってます。

どうしてこうなった?

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レースから1週間ほど経ったくらい。

ふと、自分の体をじっくり鏡で見てびっくり。

 

 

え?これ、どういうこと?ww

f:id:aynustea:20170717193256p:plain

 

左肩。

ちょっと、というか、かなりブレてるが・・・w

ほんとに一部分だけ日焼けしてる。

というかアザなのか?

 

 

そして右肩。

f:id:aynustea:20170717193430p:plain

わかりにくい・・・w

右はかなり日焼けが強く、左と同じような場所に強い日焼け跡。

(横に走ってる白線はデブの時代に起きた肉割れのものww)

 

なぜ右肩だけ日焼けが強く、両肩の同じ場所に

すごい強い日焼け跡が残っているのか?w

 

 

レースのウェアはノースリーブシャツで走った。

この日焼け跡はシャツの境界線とほぼ重なる。

 

シャツの袖で擦れてアザっぽくなったのかもしれない。

 

ただ、アザにしては特に痛いとかは無い。

 

 

そうなると単純に日焼け跡か?

去年は今年ほどじゃないが暑くて肩がひどく日焼けした。

というか完全な火傷みたいになってブヨブヨになった。

 

今年はそれを踏まえて肩にしっかりと日焼け止めを塗った。

ただ、袖口となるこの部分には濡れてなかった可能性高いw

塗る範囲が甘かったせいでこうなったのだろうか・・・w

 

 

日焼け止めの塗る範囲でこうなったとした場合、

今時の日焼け止めってスゲーってことになるw

 

序盤から汗やエイドで水かぶって効果なんてとっくに無くなってると

思ったのにこの差を見せつけられるとマジヤバイっすw

 

400円程度で買った日焼け止めなのにこの効果。

現代科学、マジヤベーっすね!!w

 

 

でも、右肩だけ焼けてるのは謎のままだww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村