なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

明日の不安でいっぱいだ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

明日は今期のフル初戦、千歳のなんたらマラソンがある。

今は不安でいっぱいだ。

 

それは木曜日のタバタで筋肉痛がいまだに治まらないとか、

腰痛を発症してしまったからとかそんなんじゃないw

 

 

今回、初めてマラソンで札幌市以外のところに行くのだ!

そして10年ぶりくらいに札幌駅構内に入るのだ!w

さらにそれ以上ぶりにJRに乗るのだ!!w

 

俺はちゃんと迷わずに駅構内を進めるのか?

ちゃんと切符を買えるのか?w

ちゃんと目的地にたどり着く電車に乗れるのか?w

 

 

 

俺は不安でいっぱいだw

 

 

レースに関してはロング走の練習で走るつもりなので、

Eペースで走れればいいやって思ってるw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村