なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

朝タバタ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

夕方は雨予報だったんで早朝に走ることにした。

起きたら朝から雨だったっていうオチw

 

 

それでも頑張って走りに出る。

朝ランが苦手な俺はキロ6出すだけでも精一杯。

全然体が動いてくれない。

 

そんな状態で苦痛に悶えながらもJOGをして、

河川敷の野球場の芝生の上でタバタを決行。

 

ヘタレなんで6セットでw

レース3日前だから抑えたというわけではない・・・w

 

 

体が動かないながらもそれなりに全力を出す。

終わった後はフラフラ。帰ってからもフラフラ。

そして仕事中もフラフラw

腰が抜けたような歩き方になってるw

仕事になんねーよ。

一日中ずっと疲れてたね(´・ω・`)

 

 

やっぱ俺にとって朝の練習ってきつい。

JOGだけでも日中ボーっとなったりする。

 

 

朝にポイント練習やってそれから仕事をこなす人達をマジで尊敬するw

  

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村