なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

フォアフットに挑戦したその後

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

腕振りの修正をしたくてキプチョゲさんの動画を見る

→着地の方法が気になる

→フォアフットをやってみる

→無理ゲーだろ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ってなってそれでもフォアフットを意識した結果・・・

 

 

 

 

 

 

見事に足を痛めるww

 

ふくらはぎは筋肉痛。

大腿四頭筋とハムも筋肉痛。

着地する足底の中足部が痺れてる状態。

脛なんかは疲労骨折するんじゃねーか?ってくらいに疲れてる。 

 

 

土日はセット練やる予定だったけど、

脛と足底の痛みのせいでどっちもランオフw

慣れないことはするもんじゃないねw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村