なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

体力がない

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

この1週間ほど、とある活動のためほとんど走れず。

 

具体的な名称は避けるが、どこの地域にもある団体に

所属させられていてその訓練をやらされていた。

 

 

その訓練の中のひとつが小隊訓練。

20数名の隊員が指揮者の命令に従って2列から4列になって

行進したり右に曲がったり左に曲がったり。

 

 

この練習をしたあとはとてもしんどいw

 

普段運動をしていない人はもちろんだが、

ラソンの練習をしている自分にとってもしんどいw

 

「普段走ってるからこれくらい楽勝でしょ?いいよね~」

 

って回りから言われたりするけど、全然そんなことはないw

早朝にこの練習をやったあとは一日体がぐったりだ。

ぶっちゃけ走る余裕なんてないw

 

 

ラソンの練習してて普段の行動にいいことってあるのか?

 

階段上ると普通に息が切れるし、

普段履きの靴だとちょっと走っただけで疲れるし、

仕事してたら人より早く疲れる感じするし、

たかが行進の練習しただけで一日ぐったりだしw

 

 

運動不足って言われても不思議じゃないw

 

体力つけるために走っても、走る体力がつくだけだから

意味ねーよなーってすら思うw

 

なんもやらんよりはいいんだろうけどね(´・ω・`)

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村