なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

寄生虫のようにレースを走る

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今季一発目。豊平川ラソン(ハーフ)。

川内優輝の鼻くそにも及ばず・・・w

 

結果は1時間25分??秒。

 

なぜ??なのかは後述(というか次回w)

 

 

雪解けが終わってロードを走れるようになって一か月ちょっと。

冬もちょこちょこ走ってたとはいえ準備不足感が満載だったが、

思った以上によくできた結果。

 

現状の実力的に1時間25分を切るのは無理だろうってことで

それなりに作戦立ててペース走やるつもりで走った。

 

作戦としてはとにかく寄生してペースを守ることw

寄生虫作戦とでもいうべきか(下衆野郎w)

 

キロ4で走る人のあとにぴったり寄生して、

何も考えず眠るように走る作戦(ド畜生ww)

 

 

宿主がキロ4から落ちたら容赦なく切り捨て次の宿主に寄生しましたww

 

レース中は、

今の宿主のペースがどれくらいか?

次の宿主はどれくらい先にいるか?

 

ってことばっかり考えて走ってたら(考えまくってるので作戦になってないw)

割とあっさりと18kmくらいまでいった。 

 

 

そこからは目ぼしい宿主がいなくなった為に一人で頑張った。

きついにはきつかったが余力も残した感じでゴールできた。

 

 

寄生虫万歳ww

 

 

 

次回はまとめとか反省点とか。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村