なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

4日ぶりのラン

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

4日ぶりに走る。

 

三日も何も走らなかったのは故障とかではない。

単純にやる気が出なかったからだ( ゚ρ゚ )

 

 

そしてたった三日ながらも体重は2kg増加。

食えばやる気が出るかなぁと思ったけどそんなこたぁなかったYO。

 

 

JOGで14kmほど走ってみた。

 

走り方を忘れかけてるっぽい?

なんかぎこちない走り方。

体重増加のせいか体もすっげー重い。

 

 

休みたっぷりとったくせに脚は全然軽くないw

 

 

ただただ苦痛の14km。

 

うーん、あと2週間でハーフあるけど、大丈夫か?w

 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村