なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

夜ヨーグルト

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

この2週間ほど夕食後にヨーグルトを食べている。

 

健康にいいとかそういうサイトとかブログを見たわけじゃない。

なぜかっていうと甘いものが食べたいから。

もっと具体的に言うと、メープルシロップが食べたい(飲む?)からw

 

 

メープルシロップが好きで朝、パンにかけて食べていた。

ところが、パンより好きな米を糖質制限的な意味で

夜に食べないようにして朝に食べるようになった。

その流れでパンを食べることがほとんどなくなった。

そうなるとメープルシロップを食べるタイミングがなくなった。

 

 

だが、メープルシロップは食べたい。

単品ではさすがにイヤだw

と、なると出てきたのがヨーグルトとなったわけだ。

 

ヨーグルトにメープルシロップとドライフルーツを

入れて食べるのが毎晩の日課になっている。

 

なぜ朝じゃないのかというと、

朝は食後にもっと重いお菓子を食べてしまっているからだ・・・w

 

 

 

夜に米を食べずにヨーグルト食ってたら結局糖質取ってんじゃん!

ってことになるわけだが、

 

ヨーグルトはたんぱく質も豊富だからセーフ

ドライフルーツも果糖だからセーフ

だからメープルシロップもセーフ

 

という謎の屁理屈で押し通しているww

 

 

まあ、当然体重が落ちるということもないわけで・・・

 (晩飯の量は抑えてるつもりだw)

 

 

けど、このおかげかどうかはわからないが・・・

毎日の便の状態がすごくいい状態で出るようになったw

暴飲暴食の翌日でもしっかりとした状態で出てくれてるw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村