なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

背徳感からの酒は美味い

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

水曜日恒例のペース走!!

 

しなかったw

走ることさえしなかったww

 

仕事がちょっと長引いて走る時間を削られたのと、

小雨が降ったり止んだりしてから・・・・

 

 

あ!!

 

それと、右のハムもちょっと痛かった!!(必死の後付w)

 

 

練習を休んだことに少し後ろめたさもあるが、 

甥っ子が帰って自由になった解放感もあり、

コンビニで普段買わない惣菜とか買って飲みまくることにした(*゚ー゚)

 

 

 

 

 

いや~~~~

 

大事な練習をサボって休んで飲むビールは美味いなぁwww

道マラ近いんだけどなぁwww

 

 

この背徳感がなんとも言えず酒と飯を美味くするww

 コンビニのデザートも2個食べたった(*゚ー゚)=3

 

 

 体重は間違いなく増えるであろう・・・

だが、後悔はしない。きっと・・・w

 

  

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村