なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

かっくいいウェアを見つけた①

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

時はちょっと遡って、8月下旬位。

道マラのちょっと前くらいか。

 

スポーツ用品店に行った。

 

早くも秋物とかが入荷されて、

長袖系のシャツとかジャケットとか売られていた。

 

 

そしてすげー俺好みのかっこいい、

いや、かっくいいジャケットを発見!

 

派手過ぎず、地味過ぎず。

これはいい。

手に取って見てみる。

 

 

そしてすぐに店員が寄ってきたw

「よかったら羽織って見て下さい~♪」

軽く頷いて、羽織る前に値札をチェック(貧乏性w)

 

 

 

 

お値段

 

15,000円!?

∑(;   Д  )    ゚ ゚ 

 

 

 

嘘だろ・・・w

真冬用のジャケットでも7000~8000円とかで

メチャクチャ値段にビビってしまうってのにその倍かよw

 

見た瞬間にビクッ!!ってなったよねw

心理的な表現ではない。

物理的?に、だw

つまり体が本当にビクッとなったwマジでw

 

 

その証拠に、直後に店員はスーっと居なくなったw

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村