なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

腹痛アゲイン

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

ペース走中に腹痛(便意)に苦しんだ翌日。

 

この日はさすがに腹は回復してるはずだった。

 

けど、なんか朝から違った。

というか昨日のペース走終わってからからずっと。

 

腹がシクシクと痛む感じ。

 

トイレで出してきたが下してはいない。

むしろ快腸と言えるくらいだw

 

 

ただ、出しても腹がシクシクと痛む。

再びトイレで頑張ってみても何も出ないw

 

 

そこまでひどい痛みでもないし、JOGへ出発。

少し寒い日だったので腹を冷やさぬよう、温かめの恰好で。

 

 

走り始めてみたらやっぱり痛いw

昨日ほどじゃないけど、確実に痛いw

 

ちょっと暑いくらいの恰好だから、さすがに腹冷えではないだろう。

 

となるとやっぱり食べた物が原因か?

 

 

虫か・・・?w

 

日焼け止めか・・・?w

 

消費期限の切れた生卵を騙されて喰わされたせいか?w

 

 

こんなんレース中に起こったどうしたらいいもんかと

悩みながらJOGを終えて速攻でトイレへ。

 

ある程度出てスッキリしたらもう痛みは無くなった。

 

 

結局何が原因だったのかは謎w 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村