なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

写真嫌い

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

ダークなおっさんの一面ですw

 

 

自分は写真が嫌い。

 

正確に言うと、撮られるのが嫌い。

撮るのは好き。

一眼レフを持ってるくらい(ここ数年埃かぶってるけどw)

 

 

けど撮られるのはどうしても好きにはなれず、

なんとか避けようとする傾向にある。

 

集合写真とかも遠慮したいタイプw

ただあまり断りすぎても雰囲気を悪くするだけなので

仕方なく撮られてる。

けど映らない角度に移動したりする姑息さはあるww

 

 

レース中にオールスポーツとかが写真撮ってるのを察知すると

やはり人影に隠れる傾向にあるw

 

そして絶対にカメラ目線にはしないw

 

 

そして人の写真を見るのは割と平気。割とねw

走ってる姿とか風景、食べ物の写真は全然好きです。

 

集合写真とかになると微妙だけどww

 

 

それでもやっぱり人様の写真でも絶対的に嫌いな写真の類がある。

もう生理的に無理と言うレベルで・・・

 

 

それは〇✕△の写真。

あまりに怖くて一文字すら出せないww

伏字の文字数すら明かせないwww

 

 

この写真が載ってる場合はそのブログが

どれだけ面白くても絶対にINポイントは押さないという位に嫌いw

 

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村