なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

マラソン1位でクビw

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

niconicoまとめサイトっていうの?そんなやつでこんなスレが。

3年前とかのネタだけどねw

ただの釣りネタかもしれないけど、ネタであっても面白いw

 

alfalfalfa.com

 

 

飛ぶのが怖い人もいると思うからちょっとだけ。

 

 

社内のマラソン大会。

8kmちょっとのコースを5kmショートカットした。

疲れてるんだからショートカットして当たり前。

(コースの説明は受けてるけど)誘導員いないんだから運営が悪い。

8.4kmを12分とかプロなら余裕だろwww

俺は何も悪くないから、お前らが悪い。

 

 

 

正直、「コイツ何言ってんだ」

ってくらい笑いまくりなんだけど、

でもちょっと共感するようなところもある・・・w

 

 

知らないってのは何よりも強く、何よりも脆く危険w

知らないことを素直に言えば周りから教えてもらったりするが、

知ったかぶりをすれば、恥かいて嘲笑の的に。

 

 

典型的な例かなぁと思ったw

 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村