なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

知らない世界

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

友人と飲みにいった。

 

その友人の知り合いがいるからといって連れていかれたお店は

見るからにゴージャスで綺麗なおねーさんがいる店。

 

谷間を見せる服に超ミニスカ。

そしてバニーガールまでいるw

なんかやばい世界に来てしまったようだw

 

席について酒のメニュー見ると

目が飛び出すレベルの金額。

 

酒一杯が5000円、7000円、10000円当たり前。

俺なんかが来てはいけない店だwww

 

友人と俺でビール一杯ずつ飲んで

会計が3万5千円・・・

 

どんな店だよww

おねーちゃんの酒代も含まれるにしてもたけぇ・・・w

 

 

ぼったくりの店ではないのだが

明らかに高級店という感じか。

 

 

綺麗なおねえちゃんと話して楽しかったという感じもなく、

いい経験になったとは決して思えない体験だったw

 

 

 

友よ・・・もう二度と連れていかないでねww

せめて一人5000円以内で済む場所でお願いしますww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村