なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

レース後のダメージ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今期初レース。

ガチらなかったとはいえ、それなりのダメージがあった。

 

・レース後

肉体的疲れはあまり無し。

レース中に膝を痛め、歩くのはいいが走ることはできず。

 

・レース翌日

目立った筋肉痛は無し。

膝は痛みを増しており、歩いても痛む。

クーラーをつけて昼寝をしてしまった為、風邪に(´・ω・`)

レース前に発症した腰痛対策でテーピングしまくった部分が

被れまくり肌がガサガサでかゆいw

 

・レース二日後

膝の痛みはほぼ無くなる。

風邪は悪化。頭重い。のど痛い。肌もガサガサw

 

・レース三日後

頭の重い感じは引く。

でものどは変わらず痛い。痰がよく出るようになる。

たまにドス黒いやつや、血が混じったのも出るw

肌ガサガサのままwかゆいw

走ってみると脚は動いてくれるけど、体がだるくていいペースが出ない。

 

 

 

振り返ってみるとレースで一番ダメージがでかかったのは

レース中のものではなく、レース翌日の風邪が一番でかいw

日常生活に支障はないがテーピングで被れた肌も何気にでかいw

 

 

風邪なんて年に1~2回なるかどうかなんだけど、

やっぱ42km走ったことで体弱ってたんだろうね。

目に見えないというか体で感じないダメージってのが油断しちゃうところ。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村